2008年06月08日

高校生の試合

だいゆ監督引率で、今日は『博多の森』


《福岡選抜》対《熊本選抜》



Posted by おちゃ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな、いい?試合見れてよかったね。
それから、3つのブログでの報告お疲れ、おちゃさん。
今日は6週連続試合の6週目、帰って疲れて寝てしまってこんな時間に目がさえてしまった(^_^;)
今日は日田クラブのSOがいなくて25分を2本やって来ました。
大分Bリーグのチャンピオンシップのトーナメント。
結果は惜しくも準優勝。
最後はAPU大学生の若さにおしきられた。
今度会った時に今日の試合の話を聞かせて。
それでは
Posted by 11ばん at 2008年06月09日 01:35
6/8はお疲れ様でした。
記事投稿ありがとうございます。

福岡、熊本の高校選抜戦とオーストラリアA代表戦、どちらもいいプレーが見られましたね。

余談ですが、放送で試合を見直すと、座ってた客席あたりにろっきーさんぽい赤い服の人が。
Posted by ざっか at 2008年06月12日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。