2008年06月02日

香椎クラブの助っ人参加(^_^)

雁ノ巣で行われた《SWING》対《香椎クラブ》戦。三五クラブから・・・だいゆ監督をはじめ、モリタさん、キヅさん、石坂くん、日田から佐藤さんと佐藤さんの後輩も駆けつけました。若い《SWING》に知能戦で挑みましたが・・・face10

暑くてきつい試合でしたが、みんなで楽しめましたよねicon10


同じカテゴリー(試合(★・★))の記事画像
お疲れ様でしたo(^-^)o
1トライは返したい!!!
試合前
次も頑張りますよ
走れ〜
前半…
同じカテゴリー(試合(★・★))の記事
 お疲れ様でしたo(^-^)o (2009-02-01 21:37)
 1トライは返したい!!! (2009-02-01 21:36)
 試合前 (2009-02-01 21:17)
 次も頑張りますよ (2008-10-05 08:35)
 走れ〜 (2008-10-05 08:29)
 前半… (2008-10-05 08:24)

この記事へのコメント
三五の11番、すごいですね(^▽^)日田からわざわざ試合に参加されるんですから。ホントにお疲れ様で〜す。
Posted by ミワ at 2008年06月02日 07:10
ラグビーバカだからね(^_^;)
いつも香椎さんにはお世話になっているしお互いさま。
今日は今から生徒達と10人制ラグビーの決勝に行ってきます。
メンバーが足りないのはここでも…

また楽しいラグビーやろう!
Posted by 11ばん at 2008年06月02日 08:12
昨日は助っ人有り難うございました(o^-^o)おかげで試合を成立する事が出来ました。
今後とも練習に試合に飲み会にとコラボヨロシクお願いします。
Posted by ロッキー at 2008年06月02日 21:04
三五さんで日本代表対オーストラリア見に行く人いる?
Posted by ミワ at 2008年06月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。