2008年05月26日

打ち上げ⑤

まつだくん、そんなに《もろきゅ〜》食べて大丈夫ですか? 5人前、バッチぐー?

楽しい飲み会でしたよ。シメにみんなで《チャンポン》を完食した後、バスで一路天神へ。9:15解散。お疲れ様でした(^з^)-☆ Chu!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
ピチピチ、生きてる(^◇^)ノ
バーベキュー
打ち上げ④
打ち上げ③
打ち上げ②
日田での打ち上げ①
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 ピチピチ、生きてる(^◇^)ノ (2008-08-09 08:28)
 バーベキュー (2008-08-09 08:25)
 打ち上げ④ (2008-05-26 18:11)
 打ち上げ③ (2008-05-26 18:08)
 打ち上げ② (2008-05-26 18:05)
 日田での打ち上げ① (2008-05-26 18:00)

Posted by おちゃ at 18:15│Comments(3)飲み会
この記事へのコメント
突き指と思っていた右手中指。
翌朝、動かなくなった。

剝離骨折してました。
かなり笑えねぇ(-。-)y-゜゜゜

漬けもんは酒が進みますよぉ~
Posted by しゅうまい at 2008年05月28日 12:36
がちち監督より ○○だくんが骨折してたって聞きましたよ。

大丈夫???

骨折を理由に合コンメンバーに専念するのね????
Posted by おちゃおちゃ at 2008年05月28日 23:46
不便やのぉ~

合コンに専念なんて失礼なっ
だが彼女は欲しいのぉ

月曜日は左手でバドミントン大会に出場します
ダブルスなんで相方に頑張ってもらいましょう。
Posted by しゅうまい at 2008年05月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。