2008年05月22日

初めての方に…

博多三五クラブのブログ、どんどん書き込みしてね(^_^)

《使い方》

①このブログはPCと携帯から見れます。
携帯では簡易ブログなので超シンプルです。
お暇なときにPCでも見てみて下さいまし〜。
http://hakatasango.yoka-yoka.jp

②このブログに投稿するときは 94fe6e39fdca00ee@hakatasango.yoka-yoka.jp
このメルアドに記事内容を送信することで記事が投稿できます。
パソコンからももちろん可能(^▽^)で写真も添付できます。
要領は普通に写メールする感じで。簡単、簡単。

③各投稿記事(例えば、5月18日 生松戦の戦闘後記)に対するコメントを入れるとき
→ 携帯から:記事の下にコメント入力するところがあります。

※香椎クラブのブログ:http://kashiiclub.yoka-yoka.jp/
 おちゃ(ミワ専用)ブログ:http://ocha.yoka-yoka.jp/ ともアカウントされてるので極力全部チェックしてもらいたいです。
 もちろんコメントもね(〃⌒▽⌒)ゞ
※使い方が分からない方は丁寧に伝授しますよ。
           
                                                        以上です。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
《なんちゃってマネージャー》
同じカテゴリー(独り言)の記事
 《なんちゃってマネージャー》 (2008-05-26 20:18)
 明日は日田定期戦…(^_^) (2008-05-24 17:17)
 博多三五クラブのみなさま(^_^) (2008-05-22 07:07)

Posted by おちゃ at 19:51│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために

俺は俺の青春のために

日田で飲みます。
Posted by まつだしゅういち at 2008年05月24日 02:23
まつだくん、日田戦出ると? 走ってるまつだくんはあんまり見たことな〜いへ(* ̄ー ̄)>
Posted by ミワ at 2008年05月24日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。